« 拳闘家の肖像 宮城英和 | main | Tokyo  17. April.2011 »

娘とサイクリング

110416-02.jpg
 
 
今日は妻が仕事。
 
娘とどうすごそうか考えて、荒川土手を軽快にサイクリングすることにしました。
 
  

110416-03.jpg
 
 
110416-04.jpg
 

 
土日祝日は婚礼の撮影が多いので、野球少年の声も打ちっぱなしゴルフも、世の中の土曜日の風景が新鮮に感じます。
 
最初は気持ちよさそうに『うきゃーっ』と奇声を発していた娘でしたが、ぽかぽか陽気が気持ちよく、途中で眠ってしまったので、荒川近くにある妻の作業している工房に寄って娘が昼寝している間、読書でもしながら30分位休憩しようと思いました。
 
しかし、工房に到着すると、さきほどまで自転車で眠っていた娘はビンビン元気に起きてしまい、少し休んで帰路につきました。
 
 

なんだか、休日の空気というのはゆっくり流れていていいもんだな。


110416-05.jpg
 

         110416-01.jpg
 
 
 
くれない日誌 バックナンバー 

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved