« 実話ナックルズ | main | diary 5月1日 »

diary 4月29日

senchi-04.jpg

 先日、部屋にこもってデータ処理をしていると、電話が鳴りました。
 
 Talk is cheapで現在アップされている『戦士と語る』で取材させて頂いた、Kカントリージム会長の星野厚雄さんからのお電話でした。
 
Talk is cheap  『戦士と語る』
http://www.tic-box.com/doc-nitta/nitta-index.html 


僕の撮影させて頂いた写真を気に入って下さったようで、今度、東京のいかしたバーで新田さんとグラスを傾けようではないか、とお誘い下さったのです。

星野さんが、ご高名な建築家だということを、取材の時に初めて知りました。
 
とてもおしゃれなんだけど、気取っていなくて、しゃべり口調もサバサバしていて、とても気持ちのよい方なんですね。
お話を拝聴させて頂いていると、親子ほど離れている年齢差を全然感じないんです。

星野さんの手がけた、住宅等の建築物をサイトで拝見させて頂いたのですが、

『こんな家に住みたいな・・・。』 

と、感じてしまうような、素敵な建物ばかりでした。

そんな方が、僕の写真を気に入って下さったというのは、本当に光栄で、嬉しい。
 

独楽蔵:「こまぐら」
http://www.komagura.jp/
 
        senchi-05.jpg

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved