« diary5月1日 | main | 放熱の破片  vol.10 »

diary5月2日

070502-01.jpg
 


 昨日は、撮影予定のない日だったのですが、処理しないといけないデータはちょこっと溜まっていました。
 


070502-02.jpg

070502-03.jpg

         070502-04.jpg

         070502-05.jpg

070502-06.jpg
 
 
このところ、バタバタとしていたので、
 
『ふん ふん、今日は完全休日にしてやるもんね。 ふん』

と、鼻息を荒げながら心で呟き、昼からビールを”グビビッ”とやりました。
 
読みたいと思っていた本を読み始めたのですが、1時間もたたぬうちに眠気が襲来してきまして、ここで眠ったらもったいないと、ヨドバシカメラに機材を買いに行くことにしました。
買い物を終えると、雨は上がっていて、歩いて帰る事にしました。
 
このブログをはじめてから、外出時にカメラを携える事が増えました。
新宿から杉並の家まで、スナップしながら歩くと、これがまた、中々楽しいものなんですね。
バイクでは通り過ぎていくだけの風景の中に、面白い事が隠されていることに気がつきます。
  
仕事に手はつけなくても、写真からは離れる事が出来ない。
『写真』な毎日は、ささやかな幸せかもしれない・・・。
 

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved