« diary1月21日 | main | すいすいっと »

diary1月25日

080125-01.jpg
 
アイドルの女の子たちは努力家さんです。
 
AKB48(アキバ フォーティーエイト)のライブを、渋谷AXで21日から4日間連続で撮影しました。

AKB48は、文字通り、48人の女の子がいるグループです。
 
リハーサルからずっと見て、顔と立ち位置を出来るだけ覚えようとするのですが、なかなか覚えきれません。
 
僕が、顔を覚えるだけでいっぱいいっぱいになってしまうのに、女の子達は、4日間で歌う100曲の振り付け・立ち位置・歌詞等、ちゃんとわかっているんです。
 
体に覚え込ます為に、毎日必死に練習してきたのでしょう。

 
ライブ本番は、ファンのもの凄い熱気に圧倒されながら、必死にシャッターをきります。
 
そして、撮影後は真っ白な灰になります。(笑)

 
一緒に撮影をして来た仲間達と、昨晩はうちあげをし、ビールを喉に流し込む幸せを感じました。
 
 
ビールはなんと美味しいのだ!
 
 

080125-02.jpg

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved