« 一拳一会〈2〉だからボクシングは面白い | main | Tokyo   26.March.2009 »

サルの惑星

090326-02.jpg
 
 
先日、『水道管の中のオルフェウス』の編集をしてくれている望月文人さんと呑みにいこうではないかと、五反田のくらんどに行きました。

発売になったばかりの、『一拳一会〈2〉だからボクシングは面白い』を光吉君に渡せてちょうどいいと思ったのですが、光吉くんは不在でしたので、店長の 北島大輔くんと望月さんとで一枚パチリ。

望月さんは、4月に上野で開催される展示に出展する絵を制作中だそうで、それが一区切りついてから、この夜話した事などを盛り込んで、再編集したオルフェが出来ると思います。
時間が経ちすぎて、大きな声では言えなくなってしまいましたが、『水道管の中のオルフェウス』はまだ終わっていないんです。 

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved