« 拳闘家の肖像 三枡 努 | main | 2010年のご挨拶 »

今年も来年も

         091231.jpg
         写真:吉次史成

僕のように、売れっ子でないフリーランスというのは、収入的になかなか不安定なものです。
 
 
「まあなんとかなるさ マイペンライ」
 

と、いつも唱えていると、なんとかなるもので、アルバイトを30歳でやめてから5年間、今年も無事に終える事ができました。
 
昨年入籍した妻と今年は結婚式を挙げ、心構えと言うのか、自分自身の何かが変わるのかと思っていましたが、何も変わった実感無く、来年もこの調子で生きていけたらな、と思います。
 
マイペンライな一年、皆様本当にお世話になり、ありがとうございました。
 
良いお年をお迎え下さい。

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved