« 拳闘家の肖像 斉藤真 | main | 東北山行 その121 »

This Time Live at CCO

100122-16.jpg

ディスタイムの2年ぶりのライブが、1月22日に下北沢Bar CCOでありました。
ディスタイムは、小森義也さんと鈴木けいこさんの2人で構成されたミュージシャンです。
 

知人の三田邦彦さんにご紹介頂き知り合う事が出来たのですが,初めてお会いした時はお酒の席で、小森さんの

 

「おめぇは うすらばかだなぁ」
 
 

 
 
「なまら うまい」
 
 

といった、なんとも不思議な語り口に、酔ってくるとイケイケになるおケイコさんが、赤ワインで口を真っ赤にしながら、僕のオデコを『ペシペシ』と叩いてくれる、ただの『楽しい酔っぱらい達』、そんな印象だったので,ディスタイムの音楽を初めて聴いた時は、小森さんが歌ってるだけでびっくりだというのに、透き通った歌声に更にびっくり。
そして、おケイコさんのピアノのかっこよさにまたまたびっくり。
 

2人の紡ぎだす音の素晴らしさに、ミュージシャンとしても人としてもファンになってしまいました。

気がつけば、もう5年のお付き合いになります。
 


この日のライブも、久し振りに生で聴けたのですが、やっぱりいいなぁ。
 
また、ライブをされると予定との事ですので,ご都合よろしい方は、是非足を運んでみて下さい。
 

         100122-31.jpg


This Time Online

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved