« 拳闘家の肖像 古家充 | main | 柏で乾杯! »

ノックアウトダイナマイト 内山高志のぱっちりお目目

         100830-01.jpg
 
どうです、WBA世界スーパーフェザー級(58.9kg)チャンピオン内山高志くん自慢のぱっちり二重。
 
少々気持ちが悪いですねぇ(笑)
 
先日、ワタナベジムに撮影でおじゃまさせて頂きました。

100830-02.jpg
 
河野公平くんは二度目の世界チャレンジ。
トレーニングにぬかりはありません。
 

100830-03.jpg
 
福原力也くんは、右手の骨折を乗り越え、東洋太平洋タイトルマッチの舞台にまで這い上がってきました。
昔から、福原くんをとてもいいボクサーだと思っていて、またタイトルマッチの舞台に戻ってきた事を嬉しく思います。
 

 
 
100830-04.jpg
 
そして、内山高志くんは2度目の防衛戦。
ぱっちり二重はさておき、濃密な練習をしている彼に、油断と言うようなものは微塵も感じられません。
 
防衛を重ね、日本に素晴らしいチャンピオンがいる事を誇示して欲しい!
 
 

内山高志くんが、僕の事をブログで紹介してくれました。
なんか、とても嬉しいです。
 
 
内山高志オフィシャルブログ
 
 
 
ワタナベボクシングジム

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved