« フィリピン日誌 11月15日 | main | diary11月20日 »

天宮農園

080713-04.jpg

 
栃木県の那須にある天宮農園のサイトの写真を撮影させて頂きました。

天宮農園
http://tenguu.jp/

Afterhours
http://forafterhours.jp/

071116-03.jpg
 

 このブログを作って下さったAfterhoursの横田茂さんにお声をおかけ頂いて、栃木県那須まで写真を撮りに行ったのは9月のはじめでした。
 
 
農園を営んでらっしゃる御依頼主Hさんのお父様に早朝の草刈りから密着して撮影したのですが、昼前にはばてばてになってしまいました。
 
農家の方々の仕事の大変さを身にしみて感じました。

 
時折通り過ぎる一筋の風が、木々を揺らして黄金色の田園を駆け抜ける、その香りを嗅いでいるだけで気持ちがいい。
 

天宮農園はそんな所です。


071116-02.jpg


071116-04.jpg

Trackback

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 天宮農園:

» 天宮農園 from Afterhours | weblog
Hさんからサイトのご相談をいただいたのは、夏真っ盛り8月の中頃。 10年以上東... [詳しくはこちら]

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved