« 拳闘家の肖像 木村章司 | main | Heart Beat Photograph Vol.98 »

内山家の正月

120103-01.jpg
<1月3日 お母さんと内山3兄弟>

今年のお正月、内山高志くんのご実家におじゃまさせて頂きました。

一昨年・昨年と1月に試合があり、正月はゆっくりと過ごせなかったそうですが、今年はすっきりとした気分で春日部に帰省し、くつろげたようです。
 

家族がそろう日は、中々ないものですが、今年の正月は家族や親戚の皆さんもお集まりになり、にぎやかな正月。

そんな中におじゃまさせて頂き、ちゃっかりごちそうにまでなってしまったのですが、内山くんの家族・親族の皆さんは兎に角明るくて、写真を撮るというより、ただお気楽に遊びにきたような気持ちにさせてくれました。
 
内山くんの少年時代の話等聞かせてもらい、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

内山家の皆さん、ありがとうございました。
 

120103-02.jpg
 
 
 
くれない日誌 バックナンバー

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved