« フィリピン日誌 2月21日 | main | 愛しのカガヤンデオロ vol.1 »

diary 2月27日

070227-01.jpg

 team BRAFTの撮影をさせて頂きました。
 
22日にフィリピンから帰国し、翌朝から3日連続で撮影が続き、一気に東京の生活に引き戻された気分です。
3連投のトップバッターがteam BRAFTでした。

 team BRAFTは、格闘技エクササイズのプログラムやインストラクターを派遣するというものだそうで、写真真中のイケメンインストラクター 松田明典さんと知人であった事からご依頼を頂き、webサイト用の撮影をさせて頂いたんです。

五反田のスタジオで、南国ボケの抜けきらない頭で撮影に臨んだものですから、朝から異常なハイテンションになり、和やかな空気で撮影出来ました。
 (現場にいらした皆さん、僕はいつだってあんなテンションで生きてるわけではないのです。)
 
被写体の皆さんがとても絵になる方々ばかりで、楽しくスムースに撮影出来ました。

全撮影終了後、お着替えをされた増田久美子さんを仕事とは関係なく、ごくごく個人的に撮らせて頂きました。
普段から人の視線を集めるインストラクターというお仕事をされているという理由だけでなく、レンズを向けるとなにかしっくりとキマル感じがする方でした。

普段、女性を撮影する仕事が多い訳ではないのですが、ふと、女性を撮りたいなと感じ始めているこの頃です。


        070227-02.jpg
 
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://foto-finito.com/mt/mt-tb.cgi/163

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved