« diary8月8日 | main | diary8月14日 »

diary8月11日

070811.jpg


 このブログをつくってくれたウェブデザイナーの横田 茂さんと、先日下北沢でお酒を呑んだ時、一冊の冊子をプレゼントしてくれました。 
 

Afterhours weblog
8月5日 http://blog.forafterhours.jp/2007/08/post_334.html

 
 
 横田さんがブログでお書きになっているように、数年前まで僕と横田さんは同じ作業着を着て、「窓拭き」をしていました。
 
その僕たちが、今では写真とウェブデザインという分野で一緒に仕事をさせて頂けるようになっているんです。
 

感慨深い、その一言です。
  
 

8月11日 http://blog.forafterhours.jp/2007/08/afterhours_store.html
 
 
そして、横田さんが奥様と主催されている自家製「焼き菓子」のネットショップ用の撮影を担当させて頂いていて、先日、新たに何点かの商品の撮影でした。
  

互いに持ち味を良くわかっていますから、気負わずに撮影に臨めます。
すると、色々と試してみたくなってきて、”遊び”を入れながら、今までと少し違うテイストに撮ってみたり出来るんですね。
 
 
 
 
8月19日(日)の14:00〜19:00 ケーキの店頭販売をするそうですので、覗いてみて下さい。
撮影が終わってから試食させて頂いたのですが、すっきりした甘さのお菓子が、コーヒーに良く合い、とても美味しいですよ!
 

Afterhours
http://forafterhours.jp/
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://foto-finito.com/mt/mt-tb.cgi/281

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved