« 「 Under The Ground, Above The Water. 水 の 記 憶 人 の 記 憶 」 | main | diary8月8日 »

diary8月2日

070802.jpg


空間デザイナーの友人のお手伝いをしてきました。


今開催中の合同作品展を企画され、空間工房 OKOME を主催する小原澤綾子さんの工房から、車で神奈川県のお取引き先の中古家具屋さんの倉庫まで車で商品を運ぶというものでした。
 
運んだ商品の椅子の細かなところに筆や刷毛で色を塗って補修したのですが、こういう作業って取り組みだすとはまってしまうものです。
 
 
小原澤さんは、小さな体に似合わず実にエネルギッシュで、大きな家具にてきぱきと塗料を吹き付けたり、僕より年齢は若いのですが、なんとも頼りがいのある人なんです。
 
 
 
たまに撮影を離れた現場に行くと、いろいろと刺激をもらえて楽しい。
肉体的には疲れましたが、とても充実した日を過ごせました。
  
 

「空間工房 OKOME」

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://foto-finito.com/mt/mt-tb.cgi/279

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved