« ノックアウトダイナマイト 内山高志のぱっちりお目目 | main | 沖縄 粟国島 その1 »

柏で乾杯!

100901-01.jpg
 
 
昨日は、柏のさくらんどで楽しいお酒を呑みました。
 

写真左は、サッカー元日本代表で、現在は柏レイソルユースチームの監督をされている下平 隆宏さん。 
 
 
真ん中の人相の悪い男は、11年前にリングでたっぷり殴り合った田中光吉
現在は五反田で居酒屋くらんどを経営してます。
 

そして右のお方は、居酒屋を6店舗展開する株式会社洋伸を経営されている赤澤伸さん。
 
 

「ボクシングを大好きな方がいる」、とAfterhours(アフターアワーズ)の横田茂さんから赤澤さんを紹介して頂き、この夜初めてお目にかかったのですが、本当にボクシングが好きな方なのだとお話をしていて感じます。
 
光吉くんも、居酒屋さんの経営等、大先輩になる赤澤さんから沢山のアドバイスを頂けて、勉強になったのではないでしょうか。
 

近々赤澤さんと五反田のくらんどで一献傾けることになって、次回も楽しみです。
 
 
 
くれない日誌 Diary バックナンバー

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://foto-finito.com/mt/mt-tb.cgi/848

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved