« 拳闘家の肖像 藤原陽介 | main | Heart Beat Photograph Vol.81 »

手は痛くても挨拶は欠かさない内山高志くん

110301-1.jpg
  

先日、ビータイトスポーツジム会長の瀬端幸男さんにお声をおかけ頂き、内山君と一緒に後援会の方との祝勝会にお邪魔させて頂きました。 
 

チャンピオンは、こうやって応援してくださる人たちへの挨拶もあったり、体を鍛えるだけでは成り立たないものなのだと内山くんを見ていてわかります。
 

この日もまだ手の痛みがひかないようで、ジムワークも出来ないジレンマを抱えている様子の内山くんでしたが、タイトルをとってからひた走ってきたんだし、少しだけじれったさも抱えながらゆっくりするのもいいかもしれません。 


瀬端会長、いつも何かと気にかけてくださりありがとうございます。
 
ごちそうさまでした。
 
 
くれない日誌 バックナンバー

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://foto-finito.com/mt/mt-tb.cgi/926

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved