« 拳闘家の肖像 岳たかはし | main | 沖縄 粟国島 その4 »

東北地方太平洋沖地震

110313-01.jpg

 
渋谷にある国連での撮影に車で向かっている途中で地震にあいました。
撮影は中止になり、渋滞の中 帰って娘と会えた時はホッとしました。

 

兄が、東北出張中に仙台市内で被災しました。連絡がとれて、避難所に避難したそうです。
だいぶ疲れている様子で心配でしたが、情報をメールで送る以外何も出来ませんでした。

一昨日、そして昨日も仕事があって身動きがとれなかったのですが、今日は撮影がないので車で仙台に向かおうと考えてました。
 

すると、昨朝兄から電話があり、運よく埼玉に向かう車に乗せてもらえたそうで、山形・新潟経由で東京に帰京出来たようです。
 
 
まだまだ余震も続き、緊張感がありますが、気はぬかないで普段通りにして過ごそうと思っています。

 
 
 
明けない夜はない
 
やまない雨もない
 
 
 
 
くれない日誌 バックナンバー

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://foto-finito.com/mt/mt-tb.cgi/932

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved