« 今夜ゴング! | main | Tokyo 1.January.2012 »

ゆく年くる年 2011

111020-01.JPG
 
 
2011年は、日本が大きく揺れた年でした。
解決しない福島原子力発電所の問題は、今なお大きな問題として残っています。
 
あの3月11日の地震から、娘が日々成長していく姿が、それまで以上に愛おしく、この子に少しでも人生を謳歌してもらいたい、そして、そんな地球であって欲しいと強く願うようになりました。
 
 
自分に何が出来るのか、自問しながら、一つでも行動して、来年の大晦日もこうしてブログを更新出来ているといいな。
 

今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。

 

 
最後になりますが、東日本大震災でお亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈りします。
 
 
くれない日誌 バックナンバー

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://foto-finito.com/mt/mt-tb.cgi/1068

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved