« diary7月6日 | main | diary7月8日 »

diary7月8日

ryuju-01.jpg
(写真:左から、スパーリングを披露した女子ボクサー、田中宏美さん(JBスポーツ)・富樫直美さん(ワタナベ)・鳥海マネージャー・柳光会長・河野公平くん(ワタナベ)・今西秀樹くん(ワタナベ))
 
 
 SHONAN RYUJU BOXING FAMILY(湘南リュージュ ボクシングファミリー)のオープニングレセプションがありました。  

元東洋太平洋・日本スーパーフライ級チャンピオンの柳光和博(りゅうこう かずひろ)さんが会長を務めるこのボクシングスポーツジムで、マネージャーを務めるのが、『水道管の中のオルフェウス』で主演を演じてくれた、元東洋太平洋バンタム級チャンピオンの鳥海 純さんです。
トレーナーは、いつも元気いっぱいな元B級ボクサーの川端龍也さん。

数ヶ月前から、ジム開設に向けて始動している事は鳥海さんから聞いていましたが、いよいよオープンが迫り、web用の写真撮影を依頼してくれ、数日前に撮影に行きました。
 
JR平塚駅徒歩1分。約90坪あるという広々としたスペースに、ウォームアップ用のホットルーム、おそらく、僕の知っているボクシングジムの中では、一番の設備ではないでしょうか。
  

ジム開きの記念スパーリングには、日本スーパーフライ級チャンピオンの河野公平くんが登場し、同僚の今西秀樹くんと白熱したスパーリングを披露してくれました。 
 
ryuju-02.jpg

 
折しも、平塚駅周辺では七夕祭りで賑わっていて、平塚市民の皆さんにも、存在をアピールできた事でしょう。

ガチガチなボクシングジムという感じではなく、楽しく体を動かせるジムですので、お近くにお住まいの方で、運動不足を解消したい方などいらっしゃいましたら、一度覗いてみて下さい。

 

「湘南 RYUJU BOXING FAMILY」 ブログ
http://ameblo.jp/shonanryujuboxingfamily/ 
「湘南 RYUJU BOXING FAMILY」オリジナルホームページ
http://www.gaudisportsentertainment.com/
 
 
 
 

         ryuju-03.jpg
  

 
Cジム会長のYさん、河野君のベルトを巻いて、ふざけてる場合じゃありませんよ!
 
 
 
 
あれれ・・・、後ろに見える赤ら顔の方は・・・、 
 

 
Sジム会長のHさんではありませんか。
 
 
皆さん楽しそうに酔っぱらっていますね〜。


 
 
と、ジム会長も多数お見えになり、レセプションパーティーは盛況でした。
 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://foto-finito.com/mt/mt-tb.cgi/270

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved