« 光文社 FLASH(フラッシュ) 1078号 | main | 拳闘家の肖像 コウジ有澤 »

北春日部にて

091209-01.jpg
 
先日、酒席にお招き頂いたので、東武伊勢崎線に乗り、草加よりも先に初めて行きました。
北春日部駅で待ち合わせだったのですが、何故か僕の中で『北越谷』と勘違いしていて、一度電車を下りてしまい遅刻してしまいました。
 
ご一緒させて頂いたのは、(写真右から)ジグソーパズルを扱う(株)コウダイを経営してらっしゃる鎌田さん、そして、鎌田さんにご紹介頂き、ネットショップの写真を撮影させて頂いたお花屋さん(有)ナーセリー斎藤の若旦那さん、コウダイで人生修行中の元ボクサー林くん、美味しいお酒を呑ませて頂いた居酒屋『一寸』のご主人。
 
鎌田さんは、以前日本ボクシングコミッションでタイムキーパーをされていました。
ボクシングビートの春原さんからご紹介して頂き、それからおつきあいをさせて頂いております。
ボクシングの話や、その他諸々、楽しい時間を過ごさせて頂き,感謝感謝です。

でも、時間が経つのを忘れて終電を逃してしまい、妻に車で迎えに来てもらうという失態をおかしてしまいました。
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://foto-finito.com/mt/mt-tb.cgi/769

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved