« 放熱の破片  vol.45 | main | 光文社 FLASH(フラッシュ) 1078号 »

パッキャオvs コットのTシャツ

         091208-01.jpg
 
ボクシングファンなら、うらやましがる事間違い無しのこのTシャツ。
 

ボクシングジムの同僚だった西脇大輔がプレゼントしてくれました。
 
西脇は、元々ボクシングマニアだったのが高じて、大学生になるとプロボクサーになってしまった男です。
大学卒業後はアメリカに留学し、ロスアンゼルスでもジムに通い、アメリカでも試合をしているボクサーです。
 
決して派手なボクサーではありませんでしたが、相手の距離とペースをジワジワと潰してくる いや〜 なタイプでした。
 
引退後は、真面目に会社員をしてます。
 
その西脇の奥さんは、ボクシングマガジンを購読している方ならご存知のライター西脇有理子さんです。
 
2人揃ってボクシングマニア、この2人は、普段から
 
「ショートの右カウンターが決まって・・・」
 
「いや、それは、左を下に散らして伏線をはってたから・・・」
 
そんな会話をしながら食卓を囲んでいる事でしょう。
 
西脇夫妻の新婚旅行は、パッキャオ vs コットの観戦。
いや〜、この2人はボクシングの麻薬に痺れちゃってますね。
 
 
091208-02.jpg
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://foto-finito.com/mt/mt-tb.cgi/767

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved