« diary2月5日 | main | diary2月6日 »

水道管の中のオルフェウス Vol.6

17.jpg

サウンドトラックを担当して頂く方々と打ち合わせをしました。
 

昨年秋に公開するといっていた『水道管の中のオルフェウス』ですが、僕のいたらなさから延び延びになってしまい、サントラをお願いしていたthis timeと三田邦彦さんに再びお話をさせて頂くというのは、僕なりに小さな勇気を必要とする事でした。
 
お会いした皆さんは、こんな僕にもお力を貸して頂下さるとおしゃって下さり、どうやって音と映像を創っていくのかを現実的に考える事が出来ました。
 
春には公開したいと考えています。
 
 
 
This time
http://www.thistime.jp/

This timeのサイトで、ライブの写真等撮らせて頂いておりますので、よろしかったらそちらもご覧くださいませ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://foto-finito.com/mt/mt-tb.cgi/152

Trackback

Archive

Profile

山口裕朗(やまぐちひろあき)
1999年プロボクサーとして17戦10勝(6KO)7敗の戦績を残し引退後、2002年 「サンデー毎日」で写真家としてデビュー。
2005年 ボクシング引退後、撮り続けている、かつての対戦 相手達の写真を、写真展『放熱の破片(かけら)』で発表。
>>プロフィール詳細

Copyright

© Hiroaki Yamaguchi All Rights Reserved